Japan Travel Anime "Hanan"

みなさまこんにちは!!

f:id:youseihanan:20200502130615j:plain

動画作りで一度やってみたいことがありました。

それは観光地の動画を撮って紹介してみること。
でも具体的にどうやってやるとか、場所はどこにすればいいかな、など、決まっておらず、ぼんやりと何かやりたいなあと思っていました。

さらに最近は出かけることもできなくて、観光地にいくこともできません。

どうしようかと思っていたところ、スマホの中に昔撮った動画が眠っていました。
東京ビッグサイトへ行った時の動画と、どこかのご飯屋さんでご飯を食べた時の動画です。

ステイホーム中はこの残っていた動画でやってみて、事態が収束した時にまた観光地へ行って録画や動画作成する時のヒントにしたいと思います!