2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石油を掘って地球を救え!vol.2

みなさまこんにちは! 僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています!今回のテーマは「石油を掘って地球を救う」、第二回目です。 vol.2では、石油が出なくなってしまった謎と、ポセイドンが変わり果てた理由の意外な関係が明ら…

地球を救おう

みなさまこんにちは!僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています! 今回のテーマは「石油を掘って地球を救う」です。ハナン達の元に突如現れた石油王。石油が突然出なくなってしまい原因を探って欲しいと頼みます。このまま石…

ラテラルシンキング!

みなさまこんにちは!僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています! ツイッターでは、一枚の同じイラストで毎日違うセリフをつけています。同じセリフをつけるイラストは3タイプ用意しました。↓こんな感じです。 おはよー!今…

🍙 何をとるのかな!

みなさまこんにちは!僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています! ツイッターでは、一枚の同じイラストで毎日違うセリフをつけています。同じセリフをつけるイラストは3タイプ用意しました。↓こんな感じです。 朝だ!おはよ…

同じイラストで違うセリフ

みなさまこんにちは! みなさまこんにちは!僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています! ツイッターでは、一枚の同じイラストで毎日違うセリフをつけています。今日の一言はこちらです! おはよー!今日は朝ごはんにサンドイ…

zoom飲み会をしよう!

みなさまこんにちは!僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています!今回のテーマはZOOM飲み。みなさまはZOOM飲みやっていますか?妖精達の飲み会は無事に終わることなく、いつも通りトラブルが舞い込んできます。鼻の穴の妖精…

初めて動画!!

みなさまこんにちは!僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています!今回の動画は初めて作った動画になります。確か半年前くらいに初めて動画を投稿しました。↓1つ目ですがちょっとだけ見てもらえたら嬉しいです。 🙃 最近のもの…

🎸 大好きな音楽!!

みなさまこんにちは! 突然ですが、好きな音楽はありますか?その好きな音楽が街で偶然流れた時ってちょっと嬉しいですよね。今回は「最高なBGM」というテーマで動画を作りました!妖精達、踊ります!! 🎶 皆の好きな音楽も教えてね!!

🙌 編集部一押し!!

みなさまこんにちは!! 鼻の穴の妖精、ハナンです! ハナンのツイッターではイラスト3枚バージョンでアニメの紹介をしています。↓こんな感じですけどうまく動画見れるかな... え?横顔が菅田将暉に似ているだって?照れるなぁ。 pic.twitter.com/s7ACTONlk…

大好きなアニメ!!

みなさまこんにちは!! 僕は鼻の穴の妖精、ハナンのイラストを10枚だけをつなげて1000通りの動画をつくっています! 現在はなんとか30個つくることができました! 30個作ってみると妖精たちが挑戦したこと、やったことができてきています。 現時点でやった…

🙌コロナウイルスで外出を控える時にはハナン体操をしよう!!

みなさまこんにちは!! 僕は10枚のハナンのイラストを組み合わせて、1000本の動画作りに挑戦しています!! 今回は、コロナウイルスで外出ができない、学校が休みで退屈だ、そんな時のために何かできないかと思い、家でもできる体操の動画を作りまし…

🌊 海水浴に行こう!!

こんにちは!! 僕はハナンという鼻の穴の妖精のイラストを10枚かき、その組み合わせで1000通りの動画を作る挑戦をしています! 今回は、海水浴をテーマに動画を作りました!!この季節になぜ海水浴...?と思われるかもしれませんが、ハナンがこちらの…

🙂 似顔絵が届いたよ!!その2

みなさまこんにちは!! 鼻の穴の妖精ハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています!! 今回は登場キャラクターの似顔絵が届いたので紹介します!! こちらは登場キャラクターの一人、ピンク色のハナンです!! ↑ 完全に一致ってや…

😉 似顔絵が届いたよ!!

みなさまこんにちは!! 昨年から初めて動画作りに挑戦して、初めてブログやYouTubeに載せてみて、それはやっぱり作ったもので色々な人と繋がりたい気持ちがあるのですが、今回はちょっと嬉しいことがありました! 動画をみた7才の女の子から、ハナンの似顔…

😻ペットを飼いたいなぁぁぁ!!

こんにちは!! 僕は10枚のイラストで1000本の動画作りに挑戦していて、今回はペットをテーマにつくりました!! 鼻の穴の妖精達はどんな動物とふれあうのでしょうか!? 😸次はどんな動画を作ろうかな!

こんにちは!!僕はハナンのイラスト10枚で、1000通りの動画を作る挑戦をしています!! 今日はキャラクター紹介をします!! こちらはハナン。鼻の穴の妖精です。そして! こちらがピンク色のハナンです。彼も鼻の穴の妖精です。 二人は料理大会や大…

こんにちは!! 僕は10枚のイラストで1000本の動画作りに挑戦していて、今回はペットをテーマにつくりました!! 鼻の穴の妖精達はどんな動物とふれあうのでしょうか!? 🐙次回の動画では海水浴行きたいです!!

🌕世界初旅行🌕

みなさまこんにちは!! 僕はハナンのイラスト10枚で1000通りの動画を作る挑戦をしています!!今回はついに50本目の動画です。最初の壁をみなさまのおかげで何とか通過することができました。50本目の動画のテーマは「世界初」。ハナンたちが世界…

🍎大激突!!料理大会 3本目!!

みなさんこんにちは!! さて!!!料理アニメ、ハナンですが、いよいよ料理大会編の最終回です。一体誰が優勝するのでしょう!!ここまで来れたのは皆様のおかげで、コメントやいいね、本当に励みになりました。ありがとうございます!!それでは料理大会決…

激闘!!料理対決!!2回目!!

こんにちは!! 料理のお時間です!鼻の穴の妖精ハナンのイラスト、10枚だけで1000本の動画を作っていますが、この挑戦をはじめる前は料理の動画を作るとは思ってもいませんでした。 料理対決2話目はいよいよハナンが調理を開始します。調理の先には…

🍛 激突!!料理対決!!

こんにちは! 皆さんは料理できますか?今回は料理をテーマに動画を作りました! 🍳4日くらいかかって作りました。料理も動画も愛情1番!

🌕月旅行に行こう!🌕

みなさまこんにちは!! 僕はハナンのイラスト10枚で1000通りの動画を作る挑戦をしています!!今回はついに50本目の動画です。最初の壁をみなさまのおかげで何とか通過することができました。今回はピンク色のハナンがある場所に行きます。 その場…

Japan Travel Anime "Hanan"

みなさまこんにちは!! 動画作りで一度やってみたいことがありました。 それは観光地の動画を撮って紹介してみること。でも具体的にどうやってやるとか、場所はどこにすればいいかな、など、決まっておらず、ぼんやりと何かやりたいなあと思っていました。 …

👄 咀嚼音 👄

みなさまこんにちは!! 今回は、「咀嚼音」をテーマに動画をつくりました!! そして、この動画では初めてハナンが出てこず、ピンク色のハナンだけが咀嚼音の録音に臨みます。 妖精と咀嚼音、今までにない組み合わせにピンク色のハナンはどう乗り越えるので…